「踊り 流れ 唄い 集う」

2012/01/28@nitehi worksで行われたDancer Emicaさんの卒業制作公演「踊り 流れ 唄い 集う」の動画アップしておきました。


冒頭2分ぐらい暗転ですので、映像でないよーと思ってもしばらく見ててください。カットしようかなとか思ったけど、ダンサーさん出てくるまでのタメの感じが良かったので。

即興ベースという話だったけど、結局作り込みましたねー。
照明とインスタレーションでダンサーさんが映える、映えるというステージで、途中MCもなく一気通貫のシリアスなバック演奏でした。
狭い箱でフレンドリーにやる、見知らない人に楽器の説明から入るみたいなライブが多いので、たまにこういうかっちりとした非日常空間の演出に携わるのは、非常にありがたい話です。

こういうのをもっとやりたいけど、企画力もマンパワーもないのよね(苦笑


This entry was posted in Movies. Bookmark the permalink.

Comments are closed.